ニュース
  • HOME>
  • ニュース>
  • 新型コロナウイルス感染症予防と対応につきまして

2020年2月23日

新型コロナウイルス感染症予防と対応につきまして

新型コロナウイルス感染症予防と対応につきまして

2020年2月27日更新

 

平素より、サンプラザスポーツクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症が各地で確認されております。感染予防対策にご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

○サンプラザスポーツクラ受付スタッフ、バスドライバーはマスク着用を原則とさせていただきます。マスクが手配できない場合は、咳エチケットに努めて運営にあたらせていただきます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

○ロビー(受付前)にアルコール消毒液を設置させていただいております。手指洗浄とあわせてご活用ください。

 

○インストラクターにつきましては、レッスンに影響しない範囲にて対応をさせていただきます。

 

○会員さま及び館内利用者さまにおかれましても、マスク着用及び咳エチケットの励行及び感染予防対策にご協力ください。

 

○咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、受講をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

〇適宜館内の消毒作業をさせていただきます。ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

〇政府・自治体の対応等を踏まえて、当該クラブの運営を見合わせる場合があります。ご理解をお願い申し上げます。

 

〇運営を見合わせる場合は、ホームページにてお知らせいたします。
個別の電話連絡ができない状態となりますが、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

 

今後も感染状況や政府・自治体の対応等を踏まえ対策を行ってまいりますので、皆さまの安全と感染拡大防止のため、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

Copyright(c) SUNPLAZA SPORTS CLUB. All rights reserved.